キャン店主の日記?

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas気分??

<<   作成日時 : 2006/12/19 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月18日(月)函館でクリスマス時期恒例の『クリスマスファンタジー』に出かけた。
画像

 寒い中、地元に人やら、内地の人やらで、ごった返す。 週の始まり月曜日だと言うのに・・・。
 とは、いうものの、うちも1度は足を運ぶ12月の恒例行事ではあるのだけれど。
 知ってる人は知ってると思いますが、このイベント、毎日6PMに花火が上がる!
抽選で選ばれた方がスイッチを押すのだが、押す前にスイッチを押せる大役を貰った変わりに何かしら本人から誰かにあてて恥ずかしいメッセージを贈るのだ!
 今年は『愛する誰かに』がテーマで、この日は、修学旅行で山口からこのくそ寒い北海道に来ていた男子学生君が、メッセージを誰かに贈っていた。
 この時期に修学旅行ってのも珍しいのでないかと・・・・せっかく北海道に来るなら寒い時期の方が思い出深いからなんでしょうが、それにして浜風がモロ当たるステージから、学生服にマフラーだけでのメッセージはきつかったろう! でも若者らしい良いメッセージでした。
 
画像

 とにかく,海沿いってめちゃくちゃ寒い・・・・。 あまりの寒さにYASRINは移動販売車のスープなんぞハホハホ,召し上がっておりました。

 そして,いつもそこに行くと思うことがあります。 ほとんどの皆さまがこう読んでいる。
 『金森⇒かなもり』これ違います!!
正しくは
 『金森⇒かねもり』です。
   ほれ,ほれ!! その一角にあるカフェです。↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
X'mas気分?? キャン店主の日記?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる